Aruru's Cafe

裏バストゥーク

凄いです!
AFドロップ数今までの最高記録です!
特に召喚が4個も出ました。

・ドロップAF
ナ黒獣召暗ナ詩召詩召侍黒赤モ召詩モ
20050622.jpg

2005/06/22(Wed) 21:00:00  [Final Fantasy XI] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0

モルカカピアス

今日の裏氷河はAFドロップ0でした...orz
しかし!
今日はオートマトンでとうとうアイテムが出ました!
しかもHPのモルカカピアスです!
出るまで長かったです。

まあ華麗にロット負けしたのですがw
@2個...頑張るぞ!ヽ(`д´)ノ
20050619.JPG

2005/06/19(Sun) 14:00:00  [Final Fantasy XI] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10

異界の使い魔

異界の使い魔に行ってきました。
構成は...忍狩狩白の4人でした。
人数が少なかったのですが敵自体が弱いのでそんなに危なげ無く倒せました。
まあ途中で狩人さんにタゲ取られまくってちょっとあせりましたが...(^^;

最大の失敗は...私が寝ボケててLV50の装備でザルカバードまでいってしまった事です。
皆さん大変失礼しました。(⊃д⊂)
20050617.jpg

↑サーバーデータのバックアップ用のNASが壊れたので買い換えました。
今まではシングルHDDのNAS2台でバックアップしていたのですが今回は2個内蔵でミラーリングしてくれる物を買いました。
1台にまとまってちょっとすっきりしました。(*'-')

2005/06/17(Fri) 22:00:00  [Final Fantasy XI] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0

幻の右

今日もせっせとENM〜♪
2716採石場でバグベアをシメて来ました!Ψ(`∇´)Ψ
アイテムは霊牛のなめし革1個でちょと寂しかったです。
20050616.jpg

2005/06/16(Thu) 22:00:00  [Final Fantasy XI] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0

ヴァラーサーコート

連続で裏ザルカバードです...(´・ω・`)

..
...
うひゃぁぁぁぁぁぁ!
今日はナイト2個も出たよ〜
なんかナイトレリック胴出まくりですよ!

ちなみに私は忍者ゲットしました!Ψ(`∇´)Ψ
まだマネキンに着せてますが...orz
これでいよいよ忍者から逃げられなくなりました。
急いで忍者上げきらないと。

・ドロップAF
ナ狩ナ忍赤忍
20050615.jpg

2005/06/15(Wed) 21:00:00  [Final Fantasy XI] | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0

< Back   Next >