12月 30

今年の〆!

過去2006年 2006年12月30日 15:00 No Comments »

今日は年末裏闇王倒そうツアーに参加してきました。
まあ裏闇王は定番のあの方法でいったので楽でしたがw
1回、スタンが途切れた合間にオブリビオンスマッシュを食らって前衛にかなり犠牲が出ましたが勝利!
く~今回もリフター オブ シャドーズの称号を逃しましたw
惜しくもシャドウマントはロット負け・・・ってなんか防具も1個だけで寂しかったです。
・デュナミス-ザルカバード
アサシンアムレット
シャドウマント



12月 29

今日は昨日の反省も含めて戦車も無視で行きました。
が・・・今度は遠隔解除が中々出なかったりと1層で思わぬ時間を食ってしまいました。
それでもボスまでに20分ぐらい時間を残せて順調に削れたのですが...
やはりボス戦の中盤でホーミングミサイル後の対処が間に合わなくて盾が倒れてグダグダになってしまいました。
それでもHPが後1/4位まで頑張ったのですが無念にも時間切れ...orz
やはりポイントは時間を極力多く残す事とホーミングミサイル後の対処ですね~
・バフラフ遺構
エニュオレギンス×2



12月 28

引き上げ失敗

過去2006年 2006年12月28日 15:00 No Comments »

く~結構削れたのですが途中の戦車と戦って大被害がでてしまい時間を大幅にロストしてしまいました。
もう少し時間があれば何とかなる感じです。
・バフラフ遺構
バフラフのカード
星数の手甲



12月 26

始めて見たのでちょっと記念撮影!(´・ω・`)
アルミナの色違いですが結構好きなデザインです。



12月 24

今日はまたまたバフラウ遺構に2連続で行って来ました。
1回目は・・・アイテム何も出なかったし時間的にボスにも行けませんでした。(;´д⊂)
途中にあったらソケットに真輝管をトレードしたらプリンNMが湧いて倒すとトレードした物と同じ物×2個をドロップしました。
これは出にくくて需要がある真輝管を上手く増やせると有効ですね。

途中の強そうな戦車を倒して終わりました。(´・ω・`)

2回目はアイテムもそこそこ出て星数の手甲(σ´∀`)σ
でもやっぱり時間が足りなくてボスは断念して機雷を時間一杯倒しました。
やはり途中の時間をどれくらい節約してボスに時間を残すかが肝になりそうですね。
・サルベージ-バフラウ遺構
星数の手甲×2
ニョルドトラウザ
ナイズル島監視哨を見てて気がつきましたが...
ここってサルベージの入り口と違ってアサルトの入り口と一緒ですね~
まさかナイズル島サルベージじゃなくてアサルト!?

おっきいオサカナさん始めて見ました。(´・ω・`)