12月 31

調子に乗って今日もプークの幻影に行って来ました。Ψ(`∇´)Ψ
初戦でボレアースマントの事故がありましたがそれ以外は順調でした。
しかし皆火力が上がっているので今は2回目の前に倒せるのですね。

あるるは何か珍しくランダムが高めで順番は真ん中の3番目でした。
ってまたしても出たぁぁぁ!!!Σ(゜д゜lll)
まさか本当に2連続でクロマ鉄鉱が出るとは思ってもいませんでした。
ちなみに4戦目出も出たので今日は2/6ですね。

何か普段は全く運が無いのにこんなに幸運が続くととっても不安です。
クロマ鉄鉱が2連続だけでは無くマッハコートも出てますしね。
これはもう一生の運を使い切ってしまい年を越せないかも!?(;´д⊂)



12月 31

今日はアラパゴ遺構に行って来ました。
残っているのはマッハコートだけなのでフレお手伝いがメインですね。
と思っていたら4層のキキルンが見事にドロップしました!ヽ(*´∀`)ノ

相変わらずライバルが居ないときだけ何か高めのロットが出るのです。
これでやっとモリガンローブのパーツが全て揃いました。
薄金腹巻を作ったばかりなのでまた素材を集めるのがキツイですよ。

しかしそれで浮かれてしまったのかアホなミスを犯しましたよ。(;´д⊂)
5層のワープ前のの横を普通に通り過ぎたました。
しかしが動いたのでアレっと思ったら物見の術がありませんでした。
唱えていたつもりで詠唱が中断をしていました。
豪快に絡まれてしかもグーブーを2匹も呼ばれてしまいました。
何とか犠牲を出さずに倒せましたが時間をかなりロスしてしまいました。

そしてボスのHPをほぼ0まで削れたのですが時間切れになりました。
あるるがミスさえしてなければ十分倒せていたので悔しいです。
フレの希望品がボスなので足を引っ張ってしまい非常に心苦しいです。
しかもあるるは希望品が取れたので余計にですよ。( TДT)



12月 29

小さな幸運

過去2009年 2009年12月29日 18:00 No Comments »

ゴリアードカフスが欲しかったのでナイズル島に行って来ました。
あるるは居らないかと思って取ってなかったのですよねぇ。
久々でしたが一時期はかなり通ったので感覚はまだ大丈夫でした。

あぅあぅ・・・60層のNMはハイドラでしたが何か妙に強かったです。
おまけに物理無効を連発でなかなか削れずに大変でした。(´Д`;)ヾ
しかも犠牲を出しながらも倒したと思ったら防具無しでガッカリです。

そして夜はまたゼオルム遺構に行って来ました。
まあ今日はLv35装備は何も無しです。

でも希望者が居る月数陣鉢が出たので良かったですよ。ヽ(‘ヮ’*)ゝ

なんか体調が良かったのでさらにプークの幻影に行って来ました。
しかしプークの幻影に行くのは超久しぶりですね。
どうせ出ないと思い行かなくて今年は1回も行った記憶が無いです。

案の定、あるるはランダムで順番は一番最後になりました。(´Д`;)ヾ
順調に倒せましたが5戦でクロマ鉄鉱は出ませんでした。
最後はあるるですから今回は1個も出ないと諦めかけていました。
って見事にクロマ鉄鉱が出ました!
ずっと行っていなかったので少しずつ幸運が溜まっていたのかな?
こんな状況で出るのは非常に珍しいですよ。



12月 27

久々三昧

過去2009年 2009年12月27日 22:00 No Comments »

ちょっと久々にアラパゴ遺構に行って来ました。
そしてアラパゴ遺構でLv35装備が何も無しも久々ですよ。
毎回、何かしら1個は出る事が多かったですからねぇ。(´д`)

でも久々に前衛で行ったのでスッキリしましたよ。
あるるは完全に前衛な人なので後衛は苦手なのですよね。
なので後衛で参加するとアタフタしてしまって大変です。



12月 26

今年最後のデュナミスは裏バストゥークに行って来ました。
最近渋めでしたが久々に防具が凄いドロップでしたよ!ヽ(‘ヮ’*)ゝ
序盤からボロボロと出て結局22個も出ました。
ザルカバードでもたまにはこれ位出てくれると良いのになぁ。

あるるは素材を希望でしたが相変わらずロットが弱過ぎです!
ウーツ鉱も沢山出ましたが結局1個だけしか取れませんでした。
でも珍しく1バイン紙幣を26枚も取れたので良かったです。

・デュナミス-バストゥーク
踊赤獣学黒吟ココ召青モ暗赤吟侍暗学赤黒学モシ

そして夜はゼオルム遺構に行って来ました。
しかし何か体調が悪くボーっとしてしまいちょっと動きが変でした。
幸いトラブルは起こさなかったので良かったです。ヽ(;´Д`)ノ

そして・・・久々にあるるが希望のマッハピガッシュが出ました!

しかし案の定、凄まじい低ロットで勝てません!( TДT)
本当に不具合ではと思えるぐらいランダムもロットも低過ぎです。
あるるが勝ったのを1度も見た事が無いと言われる位です。
相変わらずアサルトのリーダーを決めるランダムも全敗中です。

ボスも大した物は出ず終了です。
何時になったらあるるゼオルム遺構を卒業出来るのかなぁ。