4月 25

テイデという山の風景らしいのですが凄い美しくてとっても感動をする映像です。
このまま再生すると縮小されているのでフルスクリーンをお勧めします!

こちらは同じ写真家が撮影したオーロラの映像ですがこちらも凄い綺麗ですね。



4月 05

先日クラーケンにボコボコにされて不貞寝したのでレベルを上げて再戦です。
何かおばかな風水士うずしおしか使わず悩まされましたよ。
それでもレベルが上がったので被ダメージも減って比較的楽に倒せましたね。

これで移動出来る世界が広がりました・・・まず竜騎士を鍛えないと!(´・ω・`)



3月 29

これは凄い・・・仕事中に声を出して笑ってしまいましたw
流石に本家はクオリティが高いですね!



3月 28

今日はFF11で丁度良い募集が無かったのでFF3を進める事にしました。
ハイン戦は何時も学者を使わずに風水士でゴリ押しです!
風水士ちけいは普通にダメージが通るので弱点を探すより断然楽です。

そして飛空挺を手に入れてやっと広大な下界に降り立ちましたよ。ヽ(´ー`)ノ

そのまま進めてクラーケンに挑みましたが流石にレベルが低く惨敗でした。
しかもセーブをしたのが浮遊大陸を出る前でしたよ。(;´д⊂)

大して戻りませんでしたが結構悲しいのでセーブだけはきっちりしないとね!
更にやり過ぎたのか右肩が凄い痛くなってしまい悲しいです。



3月 24

待ちに待ったiPhone版のファイナルファンタジーIIIが発売されました。
FFシリーズの中では1番好きなので凄い嬉しいです。
画面の解像度がDSよりも上なので見た目も凄い綺麗になっていますね。

バハムートに襲われたりもしながら船を手に入れる所まで進めましたよ!
移動時間とかにちょこちょこと進めるかな。ヽ(´ー`)ノ