3月 13

今日も緊急任務は発生しないなと思っていたら3回目で入ってすぐ発生しました。
他のパーティーもたくさん集まって中ボスも上手く分担して処理できました。
仕組みをみんなが理解して中ボスをきちんと処理できればそこそこ楽に進めます。

ただエレメンタルの攻撃は結構怖いので最優先で処理するのが大事な気がします。

妖獣王ブエルはそこそこ痛い攻撃がありましたがギミックの処理は簡単でしたね。
範囲攻撃を連発し始めたら床の紋章に6人ずつ入れば止めることができます。
1度紋章の光が消えたら離れても大丈夫だったのでまだ光ってる紋章に行きます。

落ち着いて雑魚処理と範囲攻撃を避けながら攻撃していればあっさり倒せました。
そして肝心の報酬は防具だけで武器は入っていませんでしたよ。ヽ(;´Д`)ノ



3月 11

新しくなったディアデム諸島に行ってきましたが今回は明確に目標があるのですね。
NMもFATE形式なので分かりやすくなっていて地図で状況も確認できます。
感じとしてメインの目標を進めながらNMを狩って終わったら適当に解散なのかな。

緊急任務が発生する条件はまだ不明で何回か突入をしましたが発生しませんでした。

途中で大きなペガサスが歩いていましたが何も起こらず消えました。ヽ(;´Д`)ノ



3月 03

フランクフルトのファンフェスに参加でもらえるユウナの服を交換してきました。
でもなで肩のララフェルにはこのような肩がでる装備はあまり似合いません。
色々と面白そうな装備なのですがララフェルなのが悔やまれますね。(´・ω・`)



3月 02

アニマウェポンも完成したので新しいクエストをちょこちょこ進めることにします。
シロ・アリアポーのクエストは納品だけなので蒐集品の発展みたいなものかな。
青貨と赤貨も稼げるので今まで全く貯めていなかった分を少しずつやる感じですね。

そしてプロトアルテマはダン・スカーのメイドがいた場所に代わりに出現しました。
新しい技もありましたが24人コンテンツの敵なのでそんなに強くありません。
もう少し強いのと戦いたいですが24人となるとこれしかないのかな。ヽ(;´Д`)ノ



3月 01

今年のプリンセスデーでもらえる新しい衣装が凄い可愛いので一目惚れしました。
特にソングバード・ハットが他の服と色々合わせられそうでわくわくします。
ただ染色すると一緒にバラの色が変わってしまうのが少し残念な感じがしますね。
デフォルトの色の帽子が白でバラが赤いのが1番好きかもです。ヽ(*´∀`)ノ