12月 31

30日は真成編1~2層の攻略でしたが起きたらとっくに時間が過ぎていました。
仕事が最終日で疲れが溜まっていたりしましたがこれは言い訳ができません。
日程調整とか大変なので本当に注意しないと迷惑をかけてしまいます。(´Д`;)ヾ

せめて進行だけでも合わせるために野良で頑張って2層までクリアしてきました。
そして2層でディフェンダーの耳を取れたので少しは戦力に貢献できるかな。

・大迷宮バハムート:真成編1層
バハムート・スカウトサッシュ
バハムート・レンジャーイヤリング

・大迷宮バハムート:真成編2層
バハムート・スレイヤーバルビュート
バハムート・ディフェンダーイヤリング
暗号化トームストーン
アラグの硬化薬



12月 25

フレが1人でエターナルバンドをするのでミニオン目当てで参加してきました。
2キャラですが中身は1人でアイテム目当と何か物欲に塗れた式でしたね。
でも式自体はすっごく綺麗であるるもちょっと式を挙げたくなってしまいます。

しかし途中で着替えてせっかくの綺麗な式が一気にお笑いですよ。ヽ(`Д´ )ノ



12月 24

今週の真成編は2層はすんなりクリアできたのに1層でちょっとはまりました。
もう大丈夫と思おうと基本が抜けてしまうので慣れても油断は駄目ですね。
1層と2層は基本をしっかりすればギミックは簡単な部類なので頑張らないと。

それにしても侵攻編と違い今回はレンジャーの装備が良く出ます。(´・ω・`)

・大迷宮バハムート:真成編1層
バハムート・レンジャーブレーサー
バハムート・キャスターチョーカー

・大迷宮バハムート:真成編2層
バハムート・ストライカーブーツ
バハムート・レンジャーチョーカー
暗号化トームストーン
アラグの硬化薬



12月 21

いよいよFF14のファンフェスティバルの日なので早起きして行ってきました。
今回は抽選には外れましたが運良く2枚で当たった人に譲って貰えましたよ。
幸い入場は前の方に並べたので基調講演の席もかなり前の方で中央に座れました。

続きも読んでね!(σ ・ω・)σ



12月 19

真成編3層の転生の炎フェースを練習していますが慣れたらそこそこ楽かもです。
倒したら移動してを繰り返して後は火力を出して大ベンヌを倒すだけでした。
慣れて火力も出せるようになってちょこちょこと最終フェーズに突入できました。

前半のギミックはちょっと面倒ですが後半になると楽になってくる感じなのかな。
まあ最終フェーズは時間の制限があるので火力は必要だけどね。ヽ(`Д´ )ノ